CHIHOTTY ブログ日記

CHIHOのブログ

こんなに手軽にできるの?オンラインな「イベントの作り方」

もっといろんな準備とか必要だと思っていたらイベント自体がもうインターネットで開催される時代。

わざわざイベント会場に行かなくても家でイベントを作って参加できるので便利です♪

http://kanyan235.hatenablog.com/entry/2017/02/26/133127

↑↑■意外と気軽に作れるんだ・・・イベントの作り方

外へ出たくないときとか、体調がすぐれない時でも家なら気兼ねなく参加できそうですね〜

特にママさんは子供が家にいると外出もなかなかできないのでいいかも。

外へ出るとお金もかかるし、疲れるので、気楽参加できるオンラインイベントがこれから

増えていきそうです(^^)