
CHIHOTTY ブログ日記

CHIHOのブログ

野菜サラダに入れるもの

野菜サラダって野菜以外のものが入って いると、野菜ベースの料理みたいだな?

チーズとかカニカマとか、いろいろ入ってるけれど、いったい何を入れると一番美味しいのだろうか。

海苔を混ぜたりツナを 混ぜたりとわりと海に関連するものを入れるのがいいのかも。

エビサラダとかイカサラダとか。マグロ漬けサラダとかめちゃ食べたい♪

料理が下手でもサラダなら基 本切って入れるだけなので、あたしでも凝ったものが作れそうだな〜

ヘルシーな料理を作れるように料理もそろそろ勉強していこうかな。