
CHIHOTTY ブログ日記

CHIHOのブログ

将来のために備える大人が増殖?

サラリーマン(あたしもだけど)が将来の備えとして勉強しているのがプログラミング。

絶対難しい気しなしないんだけど、めちゃ人気なんですね〜前にもこんなこと言っていたような。

自分でWEBサイトを作れるので、将来的に身に付けたいスキルとしてはアリかな〜

http://toruagelog.jugem.jp/?eid=17

↑↑■大人のプログラミングスクール

まぢで何かあたしもでもできるのかと思ってしまうけれど、実際はかなり勉強しないといけないんだろうな〜

1年くらい頑張ったらあたしでも何か作れるようになるのかな。

いろいろ将来のためにもスキルを身に付けなきゃいけないのはわかっているんだけど・・・