
CHIHOTTY ブログ日記

CHIHOのブログ

今身に付けたいスキルと話題のスクール♪

最初は高度すぎて敬遠していたんだけど、いろんな記事を見ていてわりと親切にプログラミングを教えてくれそうなところを見つけました。

今の仕事も正直いつまであるかわからないし安定もしていないので、そろそろ新しいことを始める時期なのかも。

学校の成績がいいほうでもないし、物覚えも良くないけど、少しずつでも何か学んでいかないと、この先かなり不安。

プログラミングとかできたら、全然違ってくるんだろうな〜

http://blog.livedoor.jp/yuujijyan/archives/64499545.html

↑↑■ 「CodeCamp」っていうプログラミングスクールが社会人に人気らしい

でも、どれくらいでプログラミングって覚えられるんだろ?って考えながら、開発職のこととかをいろいろ調べていました。

新しいことを勉強するのは大変だけど、できたら何か自分に自信を持てそうな気がするな〜

ちょっとずつでも勉強していこうかな。