
CHIHOTTY ブログ日記

CHIHOのブログ

アイディアしだいでめっちゃ面白いイベント♪

自分でも何かイベントをやりたいといろいろ調べていたら、結構面白いイベントがたくさん行われているみたい♪

アイディアしだいでいろんな楽しいイベントが作れるんだな〜

http://blog.goo.ne.jp/tomocchii22/e/9e09f096408715c01ff81576705f63f4

↑↑■おもしろいイベントの開催方法♪

友達といろんなことを考えていると、いろんなアイディアが出てきて、結局どれか1つに決められないっていうところもあったり。

いろんなアイディアを出して少しずつ絞りこんでいこ♪

ボルダリングガールになりたい

久々に友達とボルダリングに行ったら、スカっとする♪

腕はかなり痛いけど、カラダが鍛えられてい るのが実感できるのがいいですね〜

毎週通おうかな〜

家でトレーニングしててもあんまりおもしろくないので、外に出るのがやっぱ好きです!

って、ただ 単にリア充したいだけなのかもしれないけど、健康体にはなれるはず。v 健康のためにもボルダリングを続けてみよう。

マックでハマったw

こちこち遊んでた クイズアプリを久しぶりにコーヒーを飲みながら遊んでたらいつの間にかコーヒーが空に。。

スマホの非接触充電の仕組みとか思ったより実用的なものがたくさん。

新しいことを勉強したら誰かに話したくなってきたし。

https://play.google.com/store/apps/details?id=omoshirophisiquiz.com.omoshirophisiquiz&hl=ja

↑↑■おもしろ 物理クイズ

誰か飲みに誘おうかな〜

現地に行くのはもう古い?インターネットでオンライン旅行♪

友達が「旅行とかもインターネットでやろう」って飲みながら話をしていて、飲みながらやってみた。

旅行が好きな人達が集まって、「インターネット旅行イベント」みたいなのがあるんだとか。

家電とかもインターネットに繋がってるものが増えてきて、もう何でもインターネットの時代みたい。

http://kanyan235.hatenablog.com/entry/2017/02/18/192512

↑↑■家で旅行ができるイベント??

まるで本当に歩いているかのような視点にできるので、酔っているせいもあって没入感に浸れました。

VRで楽しめたらもっと楽しくなりそうなので、今後にもっと期待したい♪

ディズニーランドの中を歩き回っていたので、本当にディズニーランドに行きたくなってきた。

ゲームセンターのおばち ゃん

ゲームセンターって子供が遊ぶものだと思っていたけれど、最近はおばちゃんが遊んでいる姿を見ることが多い気がする。

特にパチンコマシンのあるところにおばちゃ んがいることが多いかも。

あとコインを転がして遊ぶタイプもおばちゃんが多いです。

別にいいんだけど、そんなにやることが無いのかな〜

といいながら 、あたしもあまりやることはないんだけど・・・

陶器を無くしたい

家にある陶器を無くして、全部プラスチックのお皿とかに変えたい。

地震がきた 時に割れたり、洗物している時によく手が滑って落としてしまうので、それならいっそ全部プラスチックにした方が安全なんじゃないかなと。

そんなにたくさんあるわけじゃ ないので、そんなに費用はかからなそう。

3千円とかで揃いそうな気もするので、プラ皿とかプラコップ買いにいこうかな。

できればカワイイデザインのがあったら いいな〜

マイカーって必要?

車が必要な時は、レンタカーを借りているんだけど、少し遠くへ遊びに行くときくらいしな乗らないので、レンタルで十分。

マイカーを買ったら、ガレージ代・燃料代・車検代とかいろいろお金かかりそう・・・

でも、彼氏は将来マイカーを買いたいらしいです。

絶対にお金かかりすぎると 思うんだけどな〜

というところで折り合いつかなそうな予感。

あんまりモノを持ちたくないし。