CHIHOTTY ブログ日記

CHIHOのブログ

ヒマなときはカラオケ

友達と遊ぶにしても最近は遊ぶ内容も固定されてきてる。

何の予定もなく遊ぶ時はだいたいカラオケ。

声を出すとかなりストレスが発散されます♪

でも、音痴なんだよね〜ヴォイトレとか言ったら上手になるのかな。

自分の声が怖くて聞けない・・・

歌が上手になりたいな〜

ヴォイトレスクール探してみよかな。

バレーボールって見ている方が楽しい

久しぶりに友達とバレーボールをやったんだけど、あたしには合わない。

ボールを打つと手が痛いし、体も小さいので、ボールの勢いに負けてしまいます。

たまに趣味がてらやるにはかなり重たい・・・

そもそもボールを使う系のスポーツは苦手だなー

まだ、フットサルのがマシな感じ。

腕が痛くてテンション下がるし、ブログ書いてても腕が痛いし・・・

コンビニのハンカチ高いなー

ハンカチを忘れて、コンビニでハンカチを買ったら500円も取られた。

布切れ一枚が500円?

モノの値段て何で決まるのか不思議ですね

原材料はそんなにしないはずなので、加工賃とか運送料とか?

それともほぼ利益とか。

どちらにしても500円はぼってる感。

またもやご飯炊くのを失敗

寝ぼけながらご飯を研いで炊飯キーを押すのを忘れてそのまま寝ちゃって、朝彼氏がご飯を食べたら。

「うお!まず!なにこれ?お米変えた?」って言ってて、「は〜?」とか思ってたら、ご飯の炊飯キーを押してなかったもよう。

「ごめん!炊飯ボタンを押してなかった。」って言ったら、

「もーいい。コンビニでおにぎり買うわ。」って言って出て行った・・・

ってことで、朝からイライラ。

子供みたいな男は嫌いだな〜。子供は好きだけど。

相方のお腹をSIX PADで。

お腹のでっぷり感が増してきた彼氏に「運動しないの?」って聞いたら、

「してるつもりだけど、なんで?」

って聞かれて、「あんまり運動してるの見たことない。」

って言ったら、「普通見せないでしょ。」って言われた。

どうやらあまりお腹が出ている実感はなさそうなので、それとなくSIX PADを勧めてみようかな〜

http://www.search-labo.com/index.php?key=SIX%20PAD#fcs

↑↑■SIX PAD

お店で見たことあるんだけど、もしかしたらあたしのお腹も割れるんじゃないかなとか思ったり。

彼氏のお腹で効果があったら、あたしもやってみたいというのが本音。

まずは彼氏で試してみてから・・・

スプレー缶の捨て方

中に少量しか入ってなかったヘアスプレー缶に穴を開けたら、思いのほかたくさん入ってて、部屋中がヘアスプレー臭くなった(>_<)

ちゃんと中のガスを抜かなかったらヤバいですね・・・

彼氏もゲホゲホ言ってて、だいぶ冷たい目で見られてるし、やってしまったなーひさびさに。

スプレー缶を甘く見ちゃいけません。

って教訓になりました。

なんかこの先ずっと彼氏に言われ続けそうな気が・・・

女優さんの普段

週刊誌とかを見ていると、女優さんの普段の生活を激写みたいな記事がたくさんあるけど、あたしからすると普段から女子力高いファッション過ぎる。

どこで写真を撮られてもいいように気を張っていないといけないなんて大変だな〜

あたしからすると考えられない・・・

かなりオシャレなお店で食事したり買物したり。

女優さんが100円ショップにいましたみたいな記事が書かれないように行くお店にも気を遣いそう。

スーパーとかならいいかもしれないけど。