CHIHOTTY ブログ日記

CHIHOのブログ

彼氏がいずこへ・・・

家に帰ったら いるはずの彼氏がいなくて、「コンビニ?」って送ったら、

「え?いやいや出張だよ?言ってなかった?」

って、こっちは全く聞いてないし・・・

メール とかで送ってくれてたら履歴が残るんだけど、「言った言わない」は基本水掛け論。

前の彼氏のこともあるし、本当に出張なのかやはり考えてしまう。

疑り深いのは 自分がしんどくなるだけなんだけど。

スノードームを増やしたい

観光に行った時に売っていたスノードームを持っているんだけど、少しずつ増やしていきたい な〜

スノードームは昼間より、夜にバックライトを当てた方がめちゃキレイ♪

めっちゃムードが出るので、夜は部屋暗めでスノードームが映えるくらいのバックライ トがマイブーム。

でも、ちゃんと部屋を片付けておかないと、躓いてしまうことも・・・

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%82%B9%E3%83%8E %E3%83%BC %E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0#fcs

↑↑■スノードーム

いろんなスノードームがあるけれど、クリスマス系のスノードームがやっぱりキレイ♪

スノード ームが合うインテリアってやっぱ北欧系のものなのかな。

今の部屋はどちらかというとシンプルモダン。

シンプルモダンな部屋に合うスノードームを探してみよかな 。

お 酒に弱くなってきた。

あんまり飲んでないつもりなのに、昨日の飲み会のせいかしんどい。

仕事してても自然に目が閉じてくるし、なんなんだろ?

と飲み会のこと を思い返していると、なんかいろいろチャンポンしてることに気がついた。

それが原因かなー。早く寝たいZzzz

マックでハマったw

こちこち遊んでた クイズアプリを久しぶりにコーヒーを飲みながら遊んでたらいつの間にかコーヒーが空に。。

スマホの非接触充電の仕組みとか思ったより実用的なものがたくさん。

新しいことを勉強したら誰かに話したくなってきたし。

https://play.google.com/store/apps/details?id=omoshirophisiquiz.com.omoshirophisiquiz&hl=ja

↑↑■おもしろ 物理クイズ

誰か飲みに誘おうかな〜

サクサク学べる!スポーツ後の脳トレクイズがやばたんw

ジムで汗かいてリフレッシュした後に、クイズア プリで脳トレみたいなリアにしたいと思って、アプリで遊んでたら、サクサク頭に入ってくる。

体を動かすのと頭を動かすのはセットで行った方が、勉強効率が上がるかも。

ちょっと難しい問題とかは運動後にやった方が良さそうだな〜

https://play.google.com/store/apps/details? id=omoshirophisiquiz.com.omoshirophisiquiz&hl=ja

↑↑■おもしろ物理クイズ

しんどい時にクイズやっても全く当たらなくておもしろくない。

ある程度正解で きる時にクイズをやった方が続けられそうです。

もっといろんなことをどんどん勉強していきたいな〜

スノードー ムを増やしたい

観光に行った時に売っていたスノードームを持っているんだけど、少しずつ増やしていきたいな〜

スノードームは昼間より、夜にバックライトを当てた方が めちゃキレイ♪

めっちゃムードが出るので、夜は部屋暗めでスノードームが映えるくらいのバックライトがマイブーム。

でも、ちゃんと部屋を片付けておかないと 、躓いてしまうことも・・・

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC %E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0#fcs

↑↑■スノードーム

いろんなスノードームがあるけれど、クリスマス系のスノードームがやっぱりキレイ♪

スノードームが合うインテリアってやっぱ北欧系のものなのかな。

今の部屋はどちらかというとシンプルモダン。

シンプルモダンな部屋に合うスノードームを探してみよかな。

ミニオンズかわいい〜♪

ミニオンズを定期的に見ているんだけど、あのコミカルな動きが可愛くて癒されますね♪

ゲームセ ンターのUFOキャッチャーでミニオンズのぬいぐるみが欲しくて頑張ったんだけど、なかなか取れなかった(泣)

家にはいくつかミニオンズグッズが置いていて、どんどん増え ているので、彼氏が「そのうちミニオンズでこの家占拠されそう」ってぼやかれた。

でも、まぢで可愛くて見たもの全て欲しくなってくる。

誕生日プレゼントもミニ オンズで全然オッケーなんだけどなー